1234 Street Name, City Name, United States
(123) 456-7890 info@yourdomain.com

引越し単身パックでの口コミ内容!

単身パックを利用した人たちの体験談レビューをご紹介いたします。

引越し会社を検討する際に是非ともお役立てください!!
とにかく早い!引越し見積もりのボタンをクリックして15秒後に電話がかかってきたのはサカイさんだけでした。

電話は夜間だったのですが、その翌朝には営業マンが見積もりに来てくれました。

大胆な割引交渉にも応じてくれたので、作業が適当になっちゃうかな…と心配していましたが、引越し自体も丁寧で安心しました。

引越し作業終了後に10分間何でも手伝ってくれるってサービスがあって、自分は台所用品の開梱をお願いしました。

梱包も全てお願いしてしまっていたのですが、梱包も開梱もとにかく早い!プロの仕事だなって思いました。

次の引越しでも是非また利用したいです。

気になる情報

引越し単身パックの安い業者を検索!
お得に見積もりを取得するならこのサイトで確認を

Copyright © 2014引越し見積もり~搬送情報.All Rights Reserved.